モテたい

恋愛したことないのはおかしい?モテる為の条件とは!?

恋愛の傷は恋愛

恋愛したことないあなた。おかしいと言われたり、自分自身おかしいのかな?と思っていませんか?

恋愛したことない人もモテる女性になって、恋愛の楽しさを感じてもらえればと思い、モテる秘訣を集めました!

恋愛したことないのはおかしい?

美人である。

可愛い。

スタイルや体型が良い。

男性にモテそうな特徴、これらを備えているわけではないのに男性にモテる女性がいます。

不思議に思うことありませんか?

逆に、見た目のスタイルや容姿が良くても、男性からモテない女性もいますよね。

その違いは結局のところ、男性の心理を理解して、男心をつかめるような行動ができている女性であるかどうかだと思います。

男性の心理が分かる女性は男性からモテるということです。

そして、世の中には、このホームページも含め、男性の心をつかむためのテクニックについての情報というのが溢れかえっています。

テクニック自体を知ることは簡単です。

そして、実践することも簡単なものはが多いです。

しかし、知識として知っていたりするだけでなく、何故そうなるのか、何故、この行動が男性にモテるのかといった奥底の部分まで理解して実践できているかというのが、モテるかどうかの分かれ目なのです。

男心が分かっていれば、恋愛したことないのはおかしい。と悩まないはず。

テクニックというのは、自分で編み出すことさえできます。

いくら知識やテクニックを覚えても、男心をつかむには実践を繰り返すしかありません。

もっとも良いのが、恋愛関係でなくなんでも話し合えるような関係の男友達を作ると良いと思います。

恋愛をしたことないがない方の多くは男友達も少ないはずです。

それなのにおかしいと思っているのは正直、おかしくないですよと言いたいところです。

男友達がいれば、こうされたら男性はどう思うかなどといった男性心理についての情報を簡単に引き出すことができます。

恋愛したことがない方、まずはおかしいと思う前に男友達を作ってみて下さい!

恋愛したことない おかしい

「恋愛したことないのはおかしい?」男心をくすぐれるのがモテる女性

男性と女性は違う生き物

このような言葉があるとおり、男性と女性には生物学的な構造の違いから派生して、物事の考え方や行動などさまざまな違いがあります。

そして、男性には男性特有の趣味や思考があるのです。

例えば、男性というのは人に物事を教えるのが好きです。

学校の教師や塾の先生、スポーツのインストラクターなど、物事を誰かに教える立場の人はほとんどが男性です。

これは、男性が人にものを教えるのが好きだという現れではないでしょうか。

何故男性が教えることが好きなのかというと男性の「支配したい」「征服したい」という欲を満たすことができる手段であるからだと思います。

男性が教える立場であるということは、つまり教えられる立場の人よりも優越しているわけです。

そして、モテる女性というのはこの男性の教えたがりな側面をうまく利用して、男心をくすぐることができていると言えます。

教える、教えられるという関係は、男性の征服欲を満たさせ、男性を気持ちよくさせることができるのです。

それ以外にも、男性は頼りにされたり甘えられたりすると、「守ってあげたい」という心理が働きます。

男性とは逆に、女性はだれかにリードしてほしい、導いてほしいと思っている方が多いと思いますので、うまく口実を作って、男性に教えられる側に回って、上手に男性に甘えてみましょう!

きっと、教える側の男性と素敵な関係になれるはずです。

恋愛したことない方はおかしいと思う前に、男心をくすぐるのもモテる女性の秘訣ですよ!

恋愛したことない おかしい

「恋愛したことないのはおかしい?」素直で真面目な女性がモテる

素直で真面目な女性はモテます。

遊び慣れているような女性のほうがモテるのではないかと思われるかもしれませんが、実際のところは真面目な女性がモテるのです。

実際、真面目な女性は結構結婚が早かったりします。

これは何故だと思いますか?

素直で真面目な女性というのは、場合によっては、お固いようなイメージがあるかもしれませんが、「素直で真面目」ということから、裏表がありません。

まさにストレートな性格です。

そして、男性の信頼を得るのもこういった真面目な女性なのです。

遊び慣れている女性も、本当に遊び相手としてだけならモテると思いますが、男性としてはきちんとしたパートナーにはしたくないようです。

やはり、きちんと付き合っていくパートナーとしては、真面目で素直な女性を好むようですね。

そして、真面目な女性というのは遊び慣れていないので、男性がデートなどに誘ってもきちんと向き合って受け入れてくれる印象を与えます。

男性もせっかくデートに誘うなら、断られて傷つきたくはありませんよね。

また、素直で真面目な性格の女性なら、男性からすると従順であり、男性の征服欲や支配欲を達成しやすいイメージを与えやすい傾向にあります。

日本人女性の鏡として、表される言葉に「やまとなでしこ」という言葉がありますが、男性に真面目に素直に尽くす姿勢を持っている女性というのは、いつの時代も男性から愛される存在なのですね!

恋愛したことない方、おかしいと思う前にやまとなでしこです!

恋愛したことない おかしい

「恋愛したことないのはおかしい?」合コンで盛り上げ役の女性

恋愛したことない方の中で合コンをしたことがある方もいるかと思います。

合コンしたのに恋愛に発展しない。おかしいな?なんで?

そういった方は、幹事をやっていたりするものです。

合コンや飲み会など、男性と女性が一緒に食事や飲んだりするような機会では、場の盛り上げ役になる女性がいるものです。

その場を仕切ったり、盛り上げたり、半ば幹事のようなことを進んでしてくれる女性というのは、その会のためにはとても貴重な存在です。

そして、そんなふうにしっかりしている女性というのは、男性からもモテるように思われがち。

しかし、合コンなどの場で盛り上げ役になるような女性というのは、実際のところはあまり男性からモテません。

そういった場で、実際に男性から誘われたり、人気になるのはどちらかというと、おとなしめであまり自分のことをしゃべらないようなそんな女性なのです。

何故、おとなしい女性の方が合コンなどの場でモテるのかというと、男性からすると「孤独で寂しそうだから自分を受け入れてくれるはず!」というような印象を与えやすいのです。

デートや食事などは男性側から誘う場合が多いと思います。

ですが、やはり男性も断られるのは嫌なのです。

そうした男性心理を考えると、場の盛り上げ役になるような女性というのは、自己主張や好き嫌いがはっきりしている性格の人が多いため、敬遠されがちなのです。

しかし、場の盛り上げ役になるような女性が好きという男性ももちろんいるはずですから、そういう性格の方は無理に猫をかぶる必要もないと思います。

ただ、恋愛をしたことがなく、おかしいと思っているのであれば、自分は合コンで幹事をしていたり、場のまとめやくなどをしていて男性から敬遠されていないかを1度確認してみましょう!

恋愛したことない おかしい

「恋愛したことないのはおかしい?」何かと理由をつけて近づくのがモテる女性

恋愛をしたくてもしたことがない方、それは男性との距離がおかしいはずです。

男性と恋人関係になるためには、男性との心の距離を縮めていき、なんでも話せるような関係になることが大切です。

男性との心の距離を縮めるには、物理的な距離を縮めることが1番の近道です!

実際に男性と近い立場にいれば、それだけ恋愛の対象の女性として男性は意識しやすくなります。

1月に1回しか会わないような女性よりも、毎日のように会う女性の方が男性は恋愛感情になりやすいのです。

社会人であれば職場の机の距離が近い程、相手の男性の恋愛対象になるには有利です。

また、学生であれば同じクラスで席が近い方がより有利です。

これは、パーソナル・スペース(自分自身が心地のよいテリトリーのようなもの)に近い位置にいるということと、よく顔を合わせる人の方が親近感が湧く(単純接触の効果)ということに理由があります。

そして、意中の男性を落として恋人になれる女性というのは、このことを知ってか知らずか、何かと理由をつけて意中の男性に近づいていくのに長けています。

例えば、意中の男性が所属するサークルに自分も入るとか、意中の男性がよくいくお店に時間帯を狙って行くとかですね。

それも、不自然にならないように、何かと理由をこじつけて行くのです。

恋愛したことない、おかしいと悩んでいるのであれば、男性のパーソナルスペースに踏み込み、自分を印象付ける必要があるのです。

恋愛したことない おかしい

「恋愛したことないのはおかしい?」癒し系や天然の女性はモテる

昔から、おっとりしていて何をするにしてもどんくさいような女性が、結構男性にはモテたりするものです。

癒し系とか天然と言われる女性です。

同性からしたら、一緒にいるとイライラすることもあるかもしれません。

何故、癒し系や天然の女性が男性にウケるのでしょうか?

それを知るためには、男性の心理について考えなければいけません。

そもそも、男性と女性とは同じ人間というカテゴリではあっても、脳の構造が違いますので、考え方やひいては言動も異なるものになってきます。

男性の心には、「保護したい、守ってあげたい」という欲求と「征服したい」という欲求があります。

癒し系や天然と言われるようなおっとりした女性というのは、守ってあげたいと男性に思わせる要素を持っています。

また、癒し系や天然と言われるような女性というのは、物事をはっきり言ったり、抵抗したりすることが余りありませんので、男性にとっては「征服しやすい存在」なのです。

つまり、物事をはっきり言ったり自己主張の激しい女性に比べると、自分の言うことを聞いてくれやすいと男性に思わせることができるのです!

男性からしてみれば、同じデートに誘うにしても、「嫌なものは嫌!」とはっきり断ってくるような女性を誘うのは恐いものです。

それとは逆に、天然系の女性ならデートなどにも誘いやすいくなります。

恋愛したことない方、おかしいと思う前に誘いやすい女性を目指すのもモテる女性の秘訣です!

恋愛したことない おかしい

「恋愛したことないのはおかしい?」体重の気にし過ぎはNG

恋愛したことない方の中にはおかしいと思いながらも太っている自分を認識している方もいるかと思います。

私も太っているから恋愛したことないんだと、諦めていましたし。

また、体重が増えたからといってすぐにダイエットを始める女性も多いです。

しかし、男性は女性が思っているほど、女性の体重の増減は気にならないものなのです。

男性の心理としては、女性の体重はあまりにも太りすぎていなかったり、あまりにも痩せすぎていなければ気にならないもの。

もちろん、男性によって好みがあるので一概に当てはまるとは限りません。

しかし、そこまで体重にこだわる必要はないことは確かだと思います!

重要なのは、全体をぱっと見た時に、男性に抱かせる印象です!

痩せすぎていては、不健康な印象を与えますし、太りすぎていては、女性らしさを感じさせることができません。

バランスが重要です。

見た目のバランスを良くして、男性ウケの良い体型を目指すのなら、同じダイエットをするのでも、食事制限をするやり方は避けた方が無難です。

食事制限によるダイエットだと、多くの場合不健康な印象を与える痩せ方になってしまいます。

ダイエットをするのであれば、運動や体操、マッサージなどの身体を動かすやり方の方が、見た目のバランスを良くすることができ、モテる女性の体型になれると思います!

恋愛したことない方、おかしいと思いながらも男性に対して積極的になれていないのではないですか?

見た目を気にして自分をアピールできていない方は、男性からしてみれば恋愛対象から外れてしまっています。

太っていても痩せていても、結局は自分を印象付けることが大切です。

恋愛したことないのは、自分がおかしいのかな?と思えることが重要かもしれませんね。

恋愛したことない おかしい

「恋愛したことないのはおかしい?」30代でモテる女性の条件

モテる女性のタイプは年代別に違ってきます。

10代から20代の前半の女性の場合、男性にモテる1番の理由は、顔を含めた容姿が綺麗だということと、若さです。

これは当たり前の理由で、多くの男性は綺麗な女性に惹かれます。

20代後半になると、以前のように容姿や若さで男性の興味を引くことができなくなってきます。

年齢を重ねるごとに、その人の「内面」がモテる要素になってきます。

また、30代の女性で容姿が綺麗であるにもかかわらず独身を貫いている方も多いです。

綺麗なのに何故独身??きっと性格が悪いに決まってる。

そういった女性は周りからこう想像されています。

30代になるとモテる女性の条件は、必ずしも容姿だけではないのです。

30代でモテる女性には優しさや知性などが必要になります。

大人ならではの余裕や包み込む心の広さが、容姿にも勝る魅力となってきます。

もちろん肌のハリやツヤ、元気さでは10代・20代には勝てませんが、若い子には持っていない部分を強みとして、30代はアピールする必要があると思います。

1つ注意したいのは、「私は1人で何でもできる」と男性に思わせないことです。

現代ではバリバリのキャリアウーマンの方も多くいますが、男性は女性を守ってあげたいという方が多い為、あまりそこを強く印象付けてしまうと、男性は引き気味になってしまいます。

なので、仕事とプライベートのギャップを出しながら、男性にアピールしてみるのも手かもしれませんね!

30代で恋愛したことないのはおかしい!と周りに言われても、気にしないようにしましょう。

これまでの人生経験があなたを魅力的にしているはずです。

これから周りの男性に目を向ける時間を作れば、きっと素敵な恋愛を今からでもしていけると思います。

恋愛したことない おかしい

「恋愛したことないのはおかしい?」1人暮らしの女性はモテる

モテる女性が備えている条件というものには様々なものがあります。

容姿やスタイルに関わるものから、性格や気立てなど内面的なものまであります。

ですが、その他にも男性にモテる女性の条件というものにはいろいろとあるものなのです。

「そうなの!?」と意外に思われる方も結構多いかもしれませんが、実は一人暮らしをしている女性というのは、男性にモテる傾向があります。

実家で家族と一緒に暮らしている女性よりも、実家を出て一人で暮らしている女性の方が、彼氏や恋人がいることが多いのです。

これは一体何故でしょうか。

これは、男性の方ならすぐに思いつくものなのかもしれませんが、一人暮らしをしていると、下心から女性の家に上がり込もうと、男性も必死にアプローチをしてくるのです。

そういった意味でも、一人暮らしの女性はモテます。

しかし、他にも一人暮らしの女性が男性にモテるのには理由があります。

一人暮らしをしていると、家に帰ってきても家族がいないため寂しくなります。

寂しさを紛らわすために、外では活発に人と交流したくなってくる女性が多いようです。

そのように、外で活発に人と交流していると当然、男性との出会いの場も多くなってきます。

また、一人暮らしをしているということは、男性に対してきちんと家事をやってくれるというイメージも与えることができます。

このように、一人暮らしの女性は実家暮らしの女性よりも、男性にモテる要素を備えているということですね!

実家暮らしで恋愛したことないのはおかしい??という方は、一度1人暮らしをして、自分の好きなように恋愛を楽しむのもいい方法だと思います。

恋愛したことない おかしい

「恋愛したことないのはおかしい?」ポジティブはモテる女性の条件

男性が嫌う女性の特徴はいろいろあります。

代表的なのが、ネガティブな女性や芯のない女性です。

いつも周囲に愚痴や不満をこぼしていたり、人の悪口ばかりを言っているような女性というのは、見ていて気持ちの良いものではありません。

一緒にいたとしても、話していて疲れてしまうのです。

基本的に、人間の感情というものは伝染します。

ネガティブな話を一緒にすれば、ネガティブな感情を共有してしまいます。

ポジティブな話を一緒にすれば、ポジティブな感情を共有することができます。

そして、人間はネガティブな感情を表現している時というのは、あまり良い表情をしません。

誰でも、暗い表情をしている人よりも、明るい表情をしている人の方が良い印象を持ちますよね。

ですから、男性にモテるためには、笑顔でイキイキとした表情を出せるようにしましょう!

恋愛したことない人やモテないと思っている人は、このようなネガティブな発言や暗い表情が多いのかもしれませんね。

ポジティブな言動ができるように、より根本的な考え方や自信、信念といったものを変える必要があるのです。

たとえ表面的にポジティブを装っていても、周囲にはすぐに見抜かれてしまいます。

それでは、自信や信念を持つためにはどうしたら良いでしょうか。

私が自信や信念を持つために大切だと考えるのは、何か1つ打ち込んで極めることです。

趣味でも仕事でもなんでもいいと思います。

まずは、それから始めてみてはどうでしょうか。

恋愛したことない おかしい

「恋愛したことないのはおかしい?」周囲に好意をふりまく女性はモテる

男性は女性に比べて、とても勘違いをしやすい生き物です。

男性はちょっとしたことで、すぐに相手の女性が自分に好意があると捉えてしまうのです。

そしてモテる女性というのは、男性のその心理を利用して、好きだと勘違いさせることがとても上手なのです。

モテる女性は、それが自然とできるテクニックを持っているのです。

これは、人間の心理で、自分を好きになってくれる人を好きになるという法則(好意の返報性)があるからですが、まずは自分が相手のことを好きだと思わせることで、相手を自分に惚れさせるのです。

具体的に言いますと、男性の目をすっと見つめられる女性は男性にモテます。

日本人は特にそうなのだと思いますが、人は長い間目を合わせることが苦手です。

目が合うと、普通は耐えられずに数秒で目を逸らしてしまいます。

しかし、より親密な相手であれば、見つめ合っていられるものです。

恋人同士なんかはずっと見つめ合っていますよね。

モテる女性は、これを利用していると言えるでしょう。

相手の男性の目を見つめることで、「こんなに見つめてくれるなんて、自分のことを好きなのかな」と男性に勘違いさせるのです。

言葉を変えれば、八方美人と言われてしまうかもしれませんが、意図的にしろ無意識にしろ、周囲に好意や愛想を振りまく女性はモテるものなのです。

恋愛したことない おかしい

「恋愛したことないのはおかしい?」モテる女性はお年寄りにも優しい!

「理想の女性は?」という質問に対して、必ずと言っていいほど「優しい」が上位にランクインします。

いつの時代であっても、優しい女性というのは絶対にモテます。

では、世の中の男性というのはいったいどのような仕草や行動を見て、「この子は優しい」と判断しているのでしょうか。

自分に対して優しく接してくれるということはもちろんですが、案外見られているのが、他の人に対する優しさなのです。

子供や動物に対してはよく聞かれますが、意外と盲点なのが「お年寄りに対する優しさ」なのです。

たとえば、電車で率先して椅子に座っているということはないでしょうか。

満員電車の中、お年寄りがまわりにいると気づいたのなら「どうぞ」と一言声を掛け、席を譲ってみましょう。

男性といる時だけそのような優しさを出してもバレてしまいます。

わざとらしい優しさではなく、普段からそのような気持ちで行動していれば、男性といる時も自然とそのような行動をすることができると思います。

恋愛したことない おかしい

「恋愛したことないのはおかしい?」モテる女性はガツガツしていない

モテる女性は、ガツガツしていません。

いつも心に余裕があり、リラックスしています。

リラックスするということは、このストレス社会において難しいことかもしれませんが、できるようにならなければ、モテる女性にはなれません。

ここにいくつかリラックス方法をご紹介しますので、ぜひ試してみて下さい。

まずは、瞑想です。

瞑想とは、テレビや音楽などのない場所で、静かに座って目を閉じ、1つのことを思い浮かべればいいのです。

1つの事というのは、なんでも構いません。

楽しいこと、将来の自分の姿など、ポジティブになれることがいいと思います。

目を閉じたら、深く深呼吸します。

そして自分の意識を呼吸に集中させます。

決まった時間はありません。

時間がないというのであれば、1分だって構いません。

とにかく心地よいと思えればそれで十分です。

また、入浴後のマッサージもリラックス効果があります。

マッサージは筋肉の緊張をほぐし、それと同時に心もほぐしていれるのです。

マッサージをするときには、アロマと炊くのもお勧めです。

心身のバランスを整えると言われているラベンダー、カモミール、ゼラニウムといった香りが特にリラックス効果を発揮します。

十分な睡眠も心のバランスを保つのにとても効果的です。

疲労回復、免疫・抵抗力アップ、また美肌にも導いてくれるのです。

このように心と体のバランスが整った女性は、リラックスしてとても柔らかいオーラの持ち主でもあるのです。

このようなオーラをもった女性に男性は癒しを求めるのです。

恋愛したことないという人、ストレスが溜まっていませんか?

まずは自分がリラックスして、恋愛に気持ちを向けられる余裕を作ってみてはどうでしょうか。

恋愛したことない おかしい

「恋愛したことないのはおかしい?」子供好きな女性はモテる。

ありきたりかもしれませんが、子供好きの人はたいていモテます。

やはり、女性特有の母性本能を持っているということが、知らず知らずのうちに男性を魅了しているようですね。

たとえば、子供たちがたくさんいる広場で、子供たちに負けないくらい無邪気になって駆け回る姿。

遊園地やお祭りなど人の多く集まる場所で、大泣きしている迷子に「どうしたの?」と自然と駆け寄って、「一緒にお母さん探そうね」と優しく話しかける姿。

子供の姿を見てついつい微笑んでしまうといった姿を見た男性は、自然と「いいお母さん像」を想像するようです。

恋愛したことないという人でも、子供が好き・子供が欲しいという方は多くいると思います。

それだけでもモテるポイントを、1つクリアしているということですね!

恋愛したことない おかしい

「恋愛したことないのはおかしい?」お酒は楽しく飲む!

「お酒の弱い子は男性にモテる」と聞いたことがあるかと思いますが、それは本当でしょうか?

お酒に弱い子というと、なんとなくかわいらしい印象があるでしょう。

しかし、実際合コンの席で「どうぞ」と誘われたときに「わたし絶対に飲めません」と言われた男性はどうでしょうか。

「せっかく誘ったのに断られた」というマイナスなイメージで、その後の会話が弾まなくなってしまう可能性があります。

お酒は飲めないのはしょうがないにしても、ちょっとだけでもたしなんでみましょう。

そこから共通の話題で盛り上がったり、今まで飲めないと思っていたお酒をおいしいと感じたりと、新しい世界が広がるかもしれません。

男性側から見ても、苦手なものに挑戦しようとしている姿はかわいく映ることは間違いありません。

逆にお酒が強すぎるのも、男性から引かれてしまいます。

お酒好きの男性でしたら、一緒にお酒に付き合ってくれる、ある程度お酒に強い女性を好むでしょう。

ですが、自分より強く飲める女性というのは、恋愛対象になりにくいかもしれません。

お酒がとても強い女性だったとしても、相手に合わせられる気遣いは大切ですね。

結論としては、お酒が弱くても強くても、一緒に楽しく飲めるということの方が重要です。

ただお酒に関しては、気をつけたい点もあります。

男性がいる場では、女友達と飲みに行くときと同じ量を飲んではいけません。

酔いつぶれてしまったり、気分が悪くなってしまったりしては、その場の雰囲気を台無しにしてしまします。

泣き上戸の方、飲むと愚痴っぽくなり人に説教したくなってしまう方は要注意です。

そして、トラブルに巻き込まれる可能性も出てくるので、飲み過ぎて覚えていないなんてことにならないように気を付けて下さい。

お酒の場では、男女ともに解放的になりやすいですが、飲む量をコントロールして、楽しい雰囲気やいい雰囲気くらいに留めておくのが大切だと思います。

恋愛したことない、恋愛に発展しない!という方は、男性の前でおかしい量のお酒を飲んだり、おかしい雰囲気を出したりしていませんか?

モテる女性というのは、自分をきちんとコントロールして相手に合わせ、相手を立てる気遣いのできる人なのです。

恋愛したことない おかしい

恋愛したことないのはおかしい?のまとめ

ここでは、恋愛したことない方がおかしいと悩んでいる事柄について書いていきました。

1つでも当てはまる方は、恋愛を遠ざけてしまっている可能性があります。

あなたがこれから素敵な出会いや恋愛をしたいと思うのであれば、おかしい点を反省し魅力的な女性になれるよう努力していきましょう!

恋活アプリのおすすめランキングはこちら

私が実際にいい人と出会えた恋活アプリをランキング形式にて発表しています!

あなたにもいい出会いがありますように♡

♡恋活アプリランキング♡

恋愛したことない おかしい
ABOUT ME
ゆずぽんず
ゆずぽんず
恋愛ブログをお探しの女性へ!ここでは、恋したいけど出会いがない方のために、恋愛について様々な視点から恋愛術をお伝えしたいと思います!
関連記事
好きにさせる方法 女性 ライン モテたい

好きにさせる方法は女性のラインにあり!意中の彼をメロメロに!

11月 1, 2020
【恋愛ブログ】恋したいけど出会いがない女性に贈る恋愛術講座
好きにさせる方法は女性のラインにあります! ラインは意中の彼を射止めるための必須アイテムです。ここでは、好きにさせる方法として女性のライン …